もうすぐ生後3ヶ月

f:id:nachandiary7:20200321164802g:plain
早くワクチン接種して
先生からお散歩go欲しい(´- `*)ネー♪

走り回りたくてしかたないみたい
ズザァ!!ε=ε=ε=ε=c⌒っ*゚∀゚)っ

先週(❔)丸呑みしようとしたジャーキー取ろうとしたら 噛まれて流血。゚(゚´Д`゚)゚。
調べたらフードアグレッシブが1日で治るというのでやってみたら
すぐできたぽい(๑´ㅂ`๑)おりこうさん

生後3ヶ月に満たないのに待てができるなんてすごい!?!?←親ばかw

でも 待てだょって言われたときの顔が
なんとも言えない表情w
子犬とは思えない冷めた顔するのが(・ω・; )こぁぃw

あとは、何か食べてるときに先住猫が近づいても怒らなくなってるかどーか
怒って唸ったとしても 待てと言われて聞いてくれたら成功かな(๑´ㅂ`๑)

やってはいけない愛犬のしつけ (青春新書プレイブックス)